こちらに共通ヘッダが追加されます。
  1. ホーム
  2.  > 導入教育

導入教育

2010年度秋学期の授業でチューターをされた皆さんに、チューター業務を振り返って「仕事内容」「気付き」「感想」などをレポートにまとめていただきました。
各学科のファーストイヤーセミナー及び1年次中心の共通科目のチューターの皆さんに2010年度春学期チューター業務を振り返って、仕事内容・気付き・感想などをレポートにまとめていただきましたので掲載いたします。
各学科のファーストイヤーセミナー及び1年次中心の共通科目のチューターの皆さんに2009年度秋学期チューター業務を振り返って、仕事内容・気付き・感想などをレポートにまとめていただきましたので掲載いたします。
2009年度社会福祉学基礎演習Ⅰ:秋学期チューター企画シンポジウム
2010年1月12日(火)、卒業論文を書き終えたチューターのみなさんのが、論文を執筆するにあたってのエピソードや感想、また、大学4年間を振り返り1回生へのメッセージやアドバイスを話していただきました。
2009年度社会福祉学科ファーストイヤーセミナー春学期チューター企画シンポジウム
2009年7月14日(火)、社会福祉学科ファーストイヤーセミナーで、チューターのみなさんから、これまでの自分の同志社社会福祉学科での学生生活について振り返りこれから本格的な学生生活がはじまる1回生へのアドバイスやメッセージを伝えていただきました。
各学科のファーストイヤーセミナー及び1年次中心の共通科目のチューターの皆さんに2009年度春学期チューター業務を振り返って、仕事内容・気付き・感想などをレポートにまとめていただきましたので掲載いたします。